So-net無料ブログ作成
検索選択

130118 朝霧高原に来ています [出張]

こんにちは
今日はこんな時間になっちゃいました
今日から、出張で朝霧高原に来ています
今日は天気も良く富士山がとても綺麗です
途中のSAで朝焼け&日の出も見れました
日の出は雲が多かったので雲の隙間からです

出張中は仕事が早朝からになるので朝散歩はお休みします
出張は今日から21日までで、22日からは、『いつもの朝』に戻ります
出張中の記事更新は写真が撮れたら更新しますね
投稿時間は不定期になっちゃいます

では、移動中に撮った写真をどうぞ。。。
 
 
D70_1688.jpg
D70_1654.jpg
D70_1684.jpg
途中のSAで撮った日の出です
雲の隙間から顔を出してくれました
 
 
 
 
D70_1692.jpg
 

D70_1638.jpg
D70_1660.jpg
D70_1674.jpg
D70_1680.jpg
D70_1676.jpg
 
R0029235.jpg
R0029238.jpg
R0029240.jpg
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうございます
 
 
 

nice!(113)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 113

コメント 11

美美

富士山が綺麗ですね~♪
今日は風が強く寒いですが
こちらからも富士山が綺麗に見えました。
by 美美 (2013-01-18 14:06) 

yuzuhane

富士山きれいですね。雲もドラマチックな感じです。今日はとても寒いです。
そちらはもっとでしょうね。風邪引かないようお仕事がんばってくださいね。
by yuzuhane (2013-01-18 17:21) 

TOKA102

こんばんは。
今日の写真もいいですね~。
niceを10回押したいくらいです。
ありがとうございました。
by TOKA102 (2013-01-18 18:41) 

miwa

こんばんは~
富士山は、もちろん綺麗ですが
雲の雰囲気が素敵ですね~
週末は天気よさそうなので一安心ですね(^^♪
by miwa (2013-01-18 18:47) 

銀狼

出張が多くて大変でしょうが、
この素晴らしい景色が見られるだけで、
少しは疲れも癒えるでしょうか^^
by 銀狼 (2013-01-18 22:08) 

manamana

大変遅くなりましたが、
本年もよろしくお願いいたします。
富士山のアップで雪か雲が逆巻いていますね。
産毛のように見えます。
by manamana (2013-01-19 06:53) 

さる1号

出張とはいえ眺めのいいところをを走るのは気持ちいいですねー^^
by さる1号 (2013-01-19 08:03) 

moz

朝霧高原なんですね、出張ご苦労様です。m(__)m
富士山がとっても綺麗ですね。
by moz (2013-01-19 09:40) 

cjlewis

富士山、きれいですね~
by cjlewis (2013-01-19 10:25) 

lamer

富士山が長い裾をひいて美しいです。
by lamer (2013-01-19 14:16) 

hossy7

わあ~、素敵ですね!
どれも絵葉書にして友人に配りたいくらいです^^;
by hossy7 (2013-01-19 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0